アルファロメオ、フィアット、プジョー、シトロエン等のイタフラ車向けパーツ、海外輸入グッズ、他のショップにはないアイテムを中心に取り扱っております。

HOME

Profile
Alfista Internazionale
Tokyo, Japan
Contact
お問い合わせ、ご要望等は
こちらからどうぞ。

お問い合わせフォーム

メール
Search
Counter
Twitter
Access analyzer
Click!
ブログランキング参加中!

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

にほんブログ村 車ブログ フィアットへ


<お知らせ>
BOSCHユニット正式対応版のXCarLink発売に伴い、
テスト機貸出サービスは終了させていただきました。
たくさんのご利用ありがとうございました。
----------------------------------------------------------------------


アルファMiTo、FIAT500等に採用されている
BOSCH製オーディオヘッドユニットの一部において、
iPod接続キット XCarLink(iPhone/iPod接続インターフェース)、
MP3/WMAプレーヤーユニットを使用した場合に
入りの悪いラジオのようなノイズが入る不具合が数例出ております。
(BOSCH製の全てのユニットで発生するわけではございません。)
 
IMG_2256.jpg


このような状況では、BOSCH製ユニットを使用されている方は
ご不安に感じられることと存じます。
 
そこで、これらの製品を安心してご購入いただくため、
BOSCH製ユニットを使用されている方を対象に
製品のテスト機貸し出しサービス(有償)を開始いたしました。

料金は往復送料などの諸経費込みで2,000円です。
これ以外に料金はかかりませんので、どうぞお気軽にご利用ください。
 
 
■サービスのご利用方法
 
STEP1
iPod接続キットXCarLinkはこちら、MP3/WMAプレーヤーはこちらのページからお申し込みください。
レジに進むと備考欄がございますので、以下の内容をご記入ください。
・ご使用の車種、モデル
・発送ご希望日
STEP2
ご注文確認のメールが届きます。
内容をご確認いただき、当店指定の銀行口座に2,000円をお振り込みください。
STEP3
ご入金確認後、書留(本人限定受取)にて下記5点をお送りします。
・テスト機
・リムーバー
・取付手順の説明書(日本語)
・アンケート用紙
・返送用レターパック

 
*お受取りの際、STEP1でご連絡いただいたご住所、ご氏名を確認できる身分証明書が必要です。
STEP4
お車に接続し、動作をご確認ください。
テスト機の到着から1週間以内にテスト機、リムーバーを当店までご返送ください。
また、アンケート用紙に
・ご使用の車種
・テストに使用されたiPhone、iPodの機種
・テスト結果
等をご記入いただき、同封してください。
ご返送には当店からお送りしたレターパックをご利用ください。
  

■ご注意事項
 
※テスト機、付属品を損傷、紛失された場合や、期日内にご返送いただけない場合は、
テスト機をご購入いただきます。
テスト機をご購入いただく場合の差額は10,000円になります。
当店指定の口座にお振り込みください。
 
※テスト機の台数に限りがありますので、テスト機が全て出払っている場合は
発送までにお時間をいただく場合がございます。

※書留(本人限定受取)にて発送させていただきますので、
身分証明書にご記載のご住所、ご氏名にてお申し込み願います。

※テスト後、ご購入を希望される場合には新品をご用意いたしますので、
お手数ですがテスト機は上記の手順に従ってご返送いただき、
別途ご購入のお申し込みをお願いいたします。
テスト機のご返却と同時に商品ご購入のお申込みをいただいた場合は
通常価格より1,000円引きにてお買い求めいただけます。
(1台のみに限ります。)
 
(2011.5.30更新 サービス仕様を一部変更いたしました。)