アルファロメオ、フィアット、プジョー、シトロエン等のイタフラ車向けパーツ、海外輸入グッズ、他のショップにはないアイテムを中心に取り扱っております。

HOME

Profile
Alfista Internazionale
Tokyo, Japan
Contact
お問い合わせ、ご要望等は
こちらからどうぞ。

お問い合わせフォーム

メール
Search
Counter
Twitter
Access analyzer
Click!
ブログランキング参加中!

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

にほんブログ村 車ブログ フィアットへ


この度の東北関東大震災により被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

アルフィスタ・インターナショナーレでは、東北関東大震災の被害に対する支援として、
チャリティーオークションを実施することにいたしました。
オークション落札額の100%全額を、義援金として日本赤十字社に寄付いたします。


Alfista Internazionaleのオークションをごらんください

アルフィスタ・インターナショナーレ出品リスト(Yahoo!オークション)
(全23件出品しました)
 

オークション終了後に日本赤十字社への送金を行い、
受領証を弊店サイト(http://alfista.tou3.com/)にアップロードし、
落札額を義援金として送金したことを証明いたします。
(日々の落札額の合計はこちらでご報告しております)
 
取引を円滑に進めるため、発送方法を限定させていただきます
(A4サイズ以下のものはレターパック、それより大きなものはゆうパック着払い)。

また、通常の販売方法とは異なり即決価格を設定しませんが、
セール価格でのスタートといたします。ご理解をお願いいたします。
 
なお、震災の影響により、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県への
ゆうパックは、特定の郵便局窓口のみで受け取りが可能となっております。
該当地域の方は受け取りが可能かご確認のうえでご入札下さいませ。 



私事ながら、当ショップ店主の出身地もこの度の大地震と大津波により、
甚大な被害を受けました。
自分の生まれ育った町は跡形もなくなり、
瓦礫の山と焼け野原という無残な姿に変貌してしまいました。
幸い実家の建物は無事だったものの、母が勤め先で津波に遭い、亡くなりました。
ただちに駆けつけたいのですが、交通が制限されておりそれも叶いません。

現実として受け入れがたいことが立て続けに起きており、
ショップの運営をしばらく休業することを考えましたが、
何か今できることをしなければという思いから、
チャリティーオークションという形で運営を一部再開することにいたしました。

当面の間は当サイトからの直接販売はお休みさせていただき、
オークションのみとさせていただきます。 ご了承ください。

交通機関が復旧次第現地へ赴きますので、
レスポンスが悪くなったり、発送をお待ちいただく可能性もございますが、
オークションの取引は最後まで責任を持って対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
被災地域の皆様のご無事と、1日も早い復興を願っております。

(2011.3.17)