アルフィスタ・インターナショナーレは、アルファロメオ、フィアット、アバルト等のイタフラ車向け輸入パーツ、グッズ、他のショップにはないアイテムを中心に取り扱っております。




HOME

Profile
Alfista Internazionale
Tokyo, Japan
Contact
お問い合わせ、ご要望等は
こちらからどうぞ。

お問い合わせフォーム

メール
Search
Twitter
Click!
ブログランキング参加中!

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

にほんブログ村 車ブログ フィアットへ


いつもアルフィスタ・インターナショナーレをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の宅配便送料の改定を鑑みまして、お客様のご負担をなるべく抑えるべく、小さい商品(目安として厚さ2cm以下)の配送に限り、メール便での配送を導入いたします。

・送料は全国一律200円です。

対象商品1点のみのご注文に限ります。

・お支払い方法はクレジットカードまたは銀行振込郵便振替に限らせていただきます。

・ショッピングカートシステムの都合上、メール便配送をご選択いただいても自動的に宅配便送料が加算されますが、そのままご注文ください。

 クレジットカードでお支払いのお客様:恐れ入りますが、宅配便送料が加算されたままの金額でお支払い手続きをお願いします。後ほど当店でカード決済額を修正いたします。
 ※手動での対応のため、修正までお時間を頂戴する場合がございます。

 銀行振込、郵便振替でお支払いのお客様:後ほど金額訂正のメールを差し上げますので、このメールで金額をご確認いただいてからのご入金をお願いいたします。

・メール便では代金引換はご利用になれません。メール便指定のご注文で代金引換をご選択された場合は、自動的に宅配便利用に変更させていただきます。

・メール便のお届けは発送日より3~7日後となり、納品までにお時間を頂戴いたします。お急ぎの場合は宅配便をご利用ください

配達日時指定はできません

・メール便に納品書、領収書の同梱はできません。ご希望のお客様にはPDF形式でお送りしますのでお問い合わせください。

商品のご注文はオンラインショップよりお願いいたします。

(2020.4.1)







Powered by NINJA BLOG
Copyright © [ Alfista Internazionale ] All Rights Reserved.
https://alfista.tou3.com/